浦和うなこちゃん

浦和駅の西口に、浦和うなこちゃんという像が設置されています。この像自体はおそらくGoogleなどで検索すると出てくると思います。先日、ちょうど雨が降っていたときにこの像をみたところ、濡れている箇所と濡れていない箇所が縦のしましま模様になっていて、ちょっと不気味でした(笑)。毛深い私は、ひげ 脱毛器のサイトで情報を得れました!過払い金を取り戻すにはグレーゾーン金利を勉強してください!やっぱり肌はエステサロン 脱毛で綺麗に魅せたいですよね。  


Posted by みさえ at 2010年03月25日17:38

マスクを毎日つけてます

マスクは最近毎日つけるようにしています。特に新型インフルエンザが流行しだしてからは、マスクを着用するようになりましたね。一時期、マスクが品切れの時期もあり、その時以外はマスクをつけるようにしていました。そのおかげか、だいぶ風邪は引かなくなったように思います。家族のためにも風邪は引けないですからね。住まい探しにはCMでおなじみスーモで便利に探そう!症例数が多いSBC レーシックで視力回復!演出を助けてくれるファッションコーディネート代行により新しい自分になれます。  


Posted by みさえ at 2010年03月10日15:50