裏磐梯猫魔

もうかれこれ10年以上前になりますが、スノーボードにはまってました。
その時にいつもいっていたのが福島県の裏磐梯!
中でも裏磐梯猫魔スキー場が大のお気に入りだった私は、ロッジのメニューを全種類たいらげるほどかよっていました。なかでも「ねこまんま」今でもあるのかな?これは笑えます。
いつか娘が大きくなったらまた食べにいきたいなぁ。
CMでおなじみリクルートのスーモはすぐ不動産を探せる!症例数多いSBC レーシックで視力回復!演出を助けてくれるファッションコーディネート代行で問題解決!
  


Posted by みさえ at 2010年02月22日23:03

五色沼

福島県にある五色沼へ行ってみたいと思っています。
クルマでも埼玉からはなんとかなる距離。
ぜひ高速が1000円の土日を使って行ってみたいと思います。
沼が本当にいろいろな色をしているようで、
自然のものと思えない水になぜか惹かれてしまうのです。
情報がわかりやすい東海大学 マンションのサイトで悩みが解決しますよ!大変貴重な高年式車 買取に関する情報サイト!通常よりも圧倒的におとくな化粧品 無料モニターは経済的にありがたい!
  


Posted by みさえ at 2010年02月06日21:46